高校3年生

まぁ3年生はなんといっても受験でしょ?

旭陵祭、色々問題ありながらも何とかこなせた。
あ、流れ星・・・
かっちん、あのどもりは本物ですか!?最高でした!

就職目指す子、進学目指す子それぞれ自分のフィールドで頑張ってました。
キーワードは「コンパスルーム」です。笑
受験で泣いた人、笑った人・・・色々いるとは思うけど今ではもう思い出だね。
青春してたな〜俺ら!
卒業間じかにY・H君とY・U君が学級委員にも関わらず謹慎。
学校謹慎・・・お先真っ暗でしたよ。免許取っちゃダメよ!バイトしちゃダメよ!
よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜く分りました!ごめんね、森井先生!
四ない原則
免許を取らない
取らせない
車を買わない
乗せてもらわない


こんな感じだった気がする。
まぁ無事に卒業させてもらいました。
ありがとうございました。

今でも何だかんだ言って森井先生とは連絡取らせてもらってるし
友達とも日本に帰ってきた際には会えてる。
最高の仲間です!
inserted by FC2 system