高校2年生

色々あった、一番思い出に残ってる学年かもしれないです。

担任はまさかまさかの鬼女教師こと森井先生・・・が実は優しかった!笑
授業中に自分がどの文章を当てられるかの予測はみんなすごい!
時には変化球を投げられ困ったM・K君!Y・H君!Y・U君!T・I君!
常に鈴木君のノートを授業前に持っていたT・G君!
まずは研修旅行かな?
下り立った沖縄はむちゃくちゃ暑かったのは覚えてる。何を勉強したかは・・・???
研修旅行いろんなことがあったね〜〜
F組工作員ことT・G君が風呂の排水口を詰まらせ部屋中水浸しとか・・・
廊下でのサッカー
中には酒を飲んで次ぎの日二日酔いなんて人もいたような、いなかったような。お酒は20歳からですYO!
後は何があるかなぁ・・・そんな思いつかないや。
この辺にしておこう。
それから部活で邪魔な先輩がいなくなったなぁ・・・
まぁでもサッカー部そんなに強くなかったなぁ・・・ウェイト頑張ってたな!ってかみんな頑張ってた!

旭稜祭ではOKINAWA!!!やりましたね〜〜!
F組が誇る美女軍団のラインダンス。
声優軍団の朗読&リーダーの歌。
そしてイケイケ軍団のエイサー。
最高でした。賞取れました。感動しました!
最高だな、お前ら!

と言う感じで3年生になりました。
inserted by FC2 system