高校1年生

う〜〜〜ん、ここは私の自己満で書いてしまおう!
女の子が多いと聞いていた英語コースだったけど男子8人・女子32人の超女型クラス・・・
超シャイで女性を前にする自分としては絶望でした。。。
マスク着用のリーダー、神坂のもやしと恐れられた井口君、苗木の総長こと古田さん、衝撃でした。
まぁ男は少ない分打ち解けるのにも時間が要らなかったように感じます。
それぞれ部活に入り、勉強に恋愛に・・・精を出していましたね!井口君!?

初めての旭陵際、クラスには決定権・選択権が与えられず岩田先生のかねてからの願望

「カヌー」

に取り組みましたね!これと言った意見もなくしょうがなかったような気がします。
やってみると意外に面白く、実際プールに浮かべて乗れたときの感動はいまや頭の隅っこです。笑
当時学級委員だった私はクラスの意見がまとめられず・・・ダメ委員!?
まぁそんなことはいいとして井口君がK・Mさんと別れたのもいいとして!

無事に!?一年生は終了しましたとさ・・・

大して書くことないね。。。


M・Yさんからの投稿

入学式の日に岩田先生がマスクで鼻をかんだのが衝撃でした。

inserted by FC2 system