LOVE CLASS F

F組を卒業してみんなはそれぞれの道へ・・・

進学した人もいれば、浪人の人、就職した人もいる、結婚して子供を生んだ人も・・・

この数年間は俺らにとっては激動の年であったといってもいい

みんながそれぞれ自分の進みたい道へ進んで、「自分」という人間を確立していく

そんな年だったに違いない

生きていれば辛いこともある

そんなときこのHPを開いて思い出してほしい

最高の時期 最高の思い出 そして最高の仲間を・・・

あなたにはどんなときも最高の仲間がいる

青春時代をともに過ごした最高の仲間が

どうか忘れいないでほしい

俺らは一人じゃない

見えないキズナがここにある・・・

そして、過去に後悔するよりも、未来に期待するよりも

どうか今をこの瞬間を必死に生きてください。

2007年1月10日 鵜飼有也

inserted by FC2 system